J( 'ー`)し


by full_swing

「香港の押尾学」らしい

<写真流出><会見速報>「すべて自分が撮影」「警察に全面協力」エディソン全コメント―香港(Record China) - Yahoo!ニュース

すでにあちこちに流出しまくっている模様ですな。
相手の女優・タレントの中にはヤバい筋の人がバックにいるのもいるようで、芸能界引退だけで済めばいいんだけど、芸能界も人生も引退です。来世でお会いしましょう。なんてことにならなきゃいいね。

この問題の根っこは、別にあまたの芸能人とハメ撮りを楽しんでいた火星人の彼と、カメラの前でくぱぁしていた女優に非があるわけじゃなく、パソコン修理の際に中身を勝手に見た上データを無断でコピーし、断りもなくインターネットの放流した人間にある。逮捕されてるのはソレ関係なんだしね。
別に男と女がコトに及んでいるところを同意の上で自分で撮る分には個人の勝手だし、珍しいことでもないんじゃないかね。なんならケータイにだって動画撮影できるカメラついてるんだし、高校生カップルあたりがふざけて撮ってる可能性だってあるだろー。

にしても、香港芸能界の若き現役スターたちの赤裸々な生々しさ1500%のセックスが世界中に広がっちゃってるのを見ると、日本の芸能界も気をつけたほうがいいんじゃないだろうか。日本の週刊誌が「香港の押尾学」などと名づけたらしいが、確かに押尾あたりやってそうに思える(偏見)。
[PR]
by full_swing | 2008-02-21 19:18 | にぅす